インターネットビジネスバンキングを登録するの巻

こんにちは、
今日の福岡は雨、雨、雨に加えて風もビュービュー吹いています。


気温も6月とは言えないような低い気温。
そんな中、朝からインターネットビジネスバンキングと格闘していました。
個人のインターネットバンキングと違い、法人のビジネスバンキングがこんなに大変なんて思いもしませんでした!!
きっとマニュアル通りにやったら簡単に出来たのだろうけど・・・・・

最初に決めた暗証番号と再確認の暗証番号を覚えていなかったため、
結局一度ロックをかけて「やり直し」をするしか方法がなくなってしまいました。
わざと、間違った番号を7回入力し、ロックをかけ一から設定のやり直し!!!
その設定を親切に教えて下さったビジネスバンキングのお客様相談のAさん、
ありがとうございました。

やっとこれでビジネスバンキングの「い」が分りました。
これから「ろ」や「は」と道のりは遠いけれど、頑張ります。何故、こんなことをやっているのか?
と疑問に思う方もいらっしゃると思うので(いないかもしれないけれど)説明します。
実は、
今開業に向けて日夜(オーバーでした)努力している真っ最中なんです。
でも道は未だ遠くてまだまだ遥か彼方のようです。
まだ、道にも辿り着いてないという噂もちらほら・・・・会社が出来ても許可が下りるまで仕事が出来ないんです!!
でも、仕事は出来ないけれど日々自分の中で方向性は決まってきています。その話は、また次の機会に・・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください