「やっぱりホームページよね~」と私は軽くのたまった。

まさか、ホームページ作りがこんなに大変なんて!!!


「ネットのアクセスを増やすにはやっぱりホームページなんかしっかりあった方がうんたらかんたら・・・」
とあるポータルサイトの営業さんはそう話していた。
だから、単純に
「やっぱり、これからはホームページの充実よ!!」
そうのたまってしまった・・・・・
こんなにホームページが大変とは露知らず、
素人の浅はかさで呟いてしまった。
今、一生懸命そのホムページ作りにイソシンデいる。だんなさまが・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください