終活で不動産相談を受けた売主様からのお礼の言葉と「本当に大変なお仕事ですよね~」というねぎらいの言葉

売主のF様からお礼の言葉いただきました!

この仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。

F様
F様

岡本さんご夫婦には本当にお世話になりました!
ありがとうございました。家も土地もこれでやっと肩の荷が下りました。
分からないことがいっぱいで、その度に教えてもらって、本当にお世話になりました。
本当に大変なお仕事ですよね!
あの時は、まさか登記がないなんて思わなくて、土地家屋調査士の先生を紹介してもらい、土地家屋調査士の先生にもお世話になりました。
家を売った後も、税金のことまで説明してもらってて良かったです!無事、確定申告も出来ました。
岡本さんにお願いして本当に良かったです!本当にありがとうございました。安心してお任せ出来ました。

時間がかかりましたが、本当に良かったです!無事、終わりほっとしました。
本当に色々大変でしたもんね~。(ここには書けないアレコレがいっぱいで・・・)

おかもと
おかもと

家と土地をお任せいただいたF様。

きっかけは、開業当初に配ったチラシでした。

それをお持ちになってご来店いただいたのが、ご縁の始まりです。

それもチラシを配ってすぐではなく、約1年後くらいでしょうか?

ありがたいことです。

チラシに書いていた「ごあいさつ」を見て来て下さいました。

あれから数年が経ちます。

不動産は、タイミングです。

売れる時には売れるけれど、売れない時には売れません。

焦っても売れない時には売れないので、そんな時は待つしかありません。

家を買われた方も喜んで住まわれているそうです。

喜んで住んでもらえて良かった!とF様は仰ってました。

F様
F様

家も土地も終わり、ホッとしました。
でも、こういうの(不動産を売るにあたり、大変だったあれこれ)って知らない人が多いですよね~。

そうなんですよ!
だから、そういうお話会を始めたんです。この回は終わったけれど、次回もするので良かったら
来て下さいね!

おかもと
おかもと

オンラインのお話会ではなく、前回リアル開催をしたお話会のチラシをお渡ししました。

そして、F様大笑い。

あ、本当にせごどんなんですね!(笑)

相続登記の時、末森司法書士をご紹介したので、末森先生はご存知のF様。

初めて末森先生に会った時、あ、せごどんに似てる!と思われたそうです(笑)

次回のお話会の日程が決まったら、お手紙差し上げますね。

こうやってお客様に喜んでいただけるのが一番嬉しい瞬間です。

このお話会は終わっています。

こちらはオンラインでするお話会です。

相続の教室ふらっとでは、専門家に知っておいたほうがいいこと、大事なことを聴けるお話会を、リアル開催とオンライン開催の両方でやっていきます。

Follow me!